遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.09 17:42|カテゴリ:ネタコメント(5)

【遊戯王】ヤフオクで昔流行っていたコピーカードが出品される



ヤフオクでカードを探していると、昔多く出回っていたコピーカードの出品がありました。
コピーカードといえば、昔お祭りの屋台などで景品としてもらえた偽物の遊戯王カードがありましたよね。
右下に銀のシールが貼られる前の遊戯王カードですが…




青眼の白龍
284k

285k



ハーピィの羽根帚
286k

287k





本物と比較

青眼の白龍
285k  290k
※大変失礼しました。ブルーアイズのホンモノの画像が違っていたようです。
攻撃力・守備力のところのフォントが違うことがわかると思いますが、左側がコピーカードになっています。
コメントでの指摘ありがとうございます。

ハーピィの羽根帚
287k  288k


文字フォントが微妙に違いますね…
あとこれは持っていないとわからないのですが、コピーカードの帆は、少しザラザラした手触りになっています。
オークションなどに出品されているカードを判別するには、フォントを見るのが一番かもしれません。

あと上にあるハーピィの羽根帚ですが、こちらの初期版のレア度はウルトラレアしか無いです。


遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
ブルーアイズはどこら辺が偽物なんやろか
[ 2015/04/09 19:20 ] [ 編集 ]
青眼、第1期と2期比べてもわかんねぇよ
[ 2015/04/09 20:36 ] [ 編集 ]
正規品のスターターの青眼これなんだが…
[ 2015/04/09 21:04 ] [ 編集 ]
ブルーアイズの方明らかに字が細い
[ 2015/04/09 21:16 ] [ 編集 ]
青眼の比較画像初期のものじゃないのでは?
[ 2015/04/09 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR