遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2014.12.27 21:45|カテゴリ:ネタコメント(4)

環境トップを使う奴はクソという風潮


45k


ADSで野良でもニコ生でもやってて思うのがこれ
正直どんなデッキ使ってもいいんよ
環境トップが好きなデッキタイプならそれでもいいでしょー

ルール守ってればね(笑)

testcomment


ちなみに最近自分の使っているデッキはネクロス
まぁ文句は毎回言われているから慣れているが、他のデッキ使えはさすがに呆れるね(笑)
俺は儀式テーマが好きだから使ってるだけだっての(^_^;)
他の人も違うデッキ使えって強要されても、文句言われても自分の好きなデッキなら使いこなせばいいと思うよ!
暗黒界も気にせず使えばいいと思うよ!






次回あたりにネクロスの考察します。
ではノシ
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
みんな使うから見てて面白くないんじゃない?俺は好きだけど
[ 2014/12/28 13:50 ] [ 編集 ]
コメント返信
> みんな使うから見てて面白くないんじゃない?俺は好きだけど

確かにCSとかでは殆どの人がネクロスを使ってるだろうね
ただ俺はニコ生を仕事でやっているわけではなく、趣味でやってるわけだし好きにさせてくれって言いたいんよ
リスナーに、あれしろこれしろって言われてたら自分の好きなことができなくなるだろ?
金払ってるのは自分なんだから、金払った分は少なくとも楽しまないとな!
野良で文句言われるのは、ポケモンのマイオナ厨と変わらんからどうでもいいけどね
[ 2014/12/28 17:18 ] [ 編集 ]
好きなデッキ使えばいいって言うのは同意するけど、その人がちゃんと使えてれば誰も文句言わないんじゃないかな?
結局強いプレイング見れば誰もが黙るでしょう
[ 2014/12/28 20:18 ] [ 編集 ]
コメント返信
> 好きなデッキ使えばいいって言うのは同意するけど、その人がちゃんと使えてれば誰も文句言わないんじゃないかな?
> 結局強いプレイング見れば誰もが黙るでしょう

使いこなすためには時間はかかるよ
そういうもんよ遊戯王って…
だからそれまでは大目に見てくれ
[ 2014/12/28 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR