遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.04.01 18:03|カテゴリ:ネタコメント(0)

コレクターズパック 伝説の決闘者編が再販されるみたいですね


272k



※日付的に勘違いされますが、エイプリールフールネタではないです。


おーぷん2chでフラゲ師の方がスレに書き込みをされていました。
再販はすごく嬉しいです><



270k
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tcg/1339081810/l50



コレクターズパック 伝説の決闘者編といえば結構良いカードが多く収録されているんですよね。
あとこのパックだけで制限カードが3枚もありますね…
それだけ強力なカードが入っていると言っても過言ではないほどのパックです。


個人的には、マスマティシャン、ソウルチャージ、神縛りの塚が欲しいですね。
神縛りの塚はシングルでもそこまで高くはないですが…


マスマティシャンは制限カードに入ったとはいえ、まだ結構値が付いています。
店の相場は、以前は3,000円台でしたが、今では2,000~2,300円ほどです。
ヤフオク相場は、1500円前後とやはり店舗で購入するより安いですね。

271k


現在のコレクターズパックのamazon相場は9000円台です。
おそらくトライブフォースのように再販されてまた手に入りにくくなると、値段が高騰すると思いますので欲しいカードがある方は買っておいたほうがいいかもしれませんね。

272k

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR