遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2015.03.30 15:02|カテゴリ:開封結果コメント(3)

カードショップ巡りに行って、カードを購入した!


昨日(日曜)の20時頃バイトの先輩から電話があり、今からカードショップ巡りに行かないか?と言われたので、次の日にある卒業研究途中経過報告書の作成をすっぽかして行ってきました!
時間帯は20時だったのに、案外空いてるんですね~

場所は高槻の方ですね。
「ブックマーケット」と「マンガ倉庫」という店へ行ってきました。
マンガ倉庫ではブックマーケットでお買い物した後ということもあり、何も買わなかったのですが、傷物のカードがとても安くて驚きました。
傷小のジャイアントハンドのコレクターズレアが200円や、トビペンギン傷小が500円などなど…


ブックマーケットでは最新弾の「クロスオーバーソウルズ」が入荷されていたので6パック購入。
その他には、ストレージが豊富にあったので色々と購入してきました!



まずはストレージ!
269k

見ての通りほとんど禁止カードです(笑)

そのうち帰ってくることを信じて…
あとエクゾディアに関しては、頭だけ持っていなかったので購入しただけですね、はい。



1パック目
265k

2パック目
267k

3パック目
266k

今回当たって嬉しかったカード
268k

RR―レヴォリューション・ファルコン
深淵のスタングレイ
幻のグリフォン
貪欲な瓶



シークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
RRはフォースストリクス売っちゃったし、Vジャンプ買ってないので作る気はないですが、1箱に1枚しか入っていないシークレットレアが当たったという事実が嬉しい!!
テンション上がっちゃいますね!
あとノーレアの幻のグリフォン!
これも特に使う予定はないですが、1箱に1枚あるかないかのカードなので嬉しいです(*´ω`*)

貪欲な瓶とスタングレイはデッキに入れるかも!?
特にスタング霊の方は、AFに入れようかと…

ちなみに一緒に買った先輩は、ギャラクシー・サイクロンを引き当てていました。
羨ましい!!!


幽鬼うさぎも欲しいし、1箱買おうかなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
グローアップ・バルブは海外では帰ってきてるので日本でも帰ってきて欲しいですね
あと貪欲な瓶はHEROデッキに入れると息切れ防止ができていい感じです
[ 2015/03/30 16:50 ] [ 編集 ]
よりによって頭(笑)
ゴールドシリーズに唯一入ってたのに
シクはいいですよね
切り札がシクってだけでモチベーションが結構上がります
[ 2015/03/31 00:34 ] [ 編集 ]
コメント返信
>グローアップ・バルブは海外では帰ってきてるので日本でも帰ってきて欲しいですね
>あと貪欲な瓶はHEROデッキに入れると息切れ防止ができていい感じです

ほんとグローアップバルブは帰ってきて欲しいです><
デュエル中1度という制約でも禁止とは…
貪欲な瓶は私もHEROデッキに投入してみました!
魔法・罠が多いのいで使い勝手がいいですね!
アドバイスありがとうございます!!


>よりによって頭(笑)
>ゴールドシリーズに唯一入ってたのに
>シクはいいですよね
>切り札がシクってだけでモチベーションが結構上がります

頭の入ったゴールドシリーズを買っていないんですよ(´;ω;`)
そんでもってエクゾディアを使っていなかったので全く忘れていた時に、ストレージの頭を思い出したわけです。
確かに切り札はシークレットレアにしたいですね。
シークレットというか、最高レア度に死体って願望が自分の中であります。
米版のシークレットレアかっこいいから日本でもあんな光方で出してくれないかな―(´・ω・`)
[ 2015/04/01 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR