遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2014.12.26 20:00|カテゴリ:ネタコメント(0)

意外とあまり知られていない高額カード


aaaaa

1位:青眼の究極竜
2位:デーモンの召喚
3位:クリボー
4位:ヂェミナイ・エルフ
5位:真紅眼の黒竜


40k 39k

37k 30k

32k

以下の5枚のカードは、アジアチャンピオンシップ 2001という大会で入賞した人しか手に入らないカード。
ブルーアイズ・アルティメットドラゴン以外は、それぞれ世界で1枚しか存在しない。
(ブルーアイズ・アルティメットドラゴンに関しては、「遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記」 決闘者伝説 in TOKYO DOME 優勝賞品となったカードもあるため、世界で2枚存在する。)
それぞれ、100万円前後でオークションで取引されている。

アクア・マドール(ウルトラシークレット)
34k

akua

このウルトラシークレットのアクア・マドールは、遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記の体験会参加者特典として配られたため、現地へ行って体験会に参加していないと手に入れることができないカード。
現在では、数万円の価値がある。

魂を食らう者・霊滅術師カイクウ
40k 33k

36k

41k

この2枚のカードは、ジャンプフェスタの大会で、5連勝した人のみがもらえるカード。
10年前の大会の賞品だったこともあり、オークションで高値で取引されている。
日本橋のドラゴンスターというお店で、以前バズーのパラレルが6万円くらいでおいてあった記憶が…(今はわかりませんが)


特にADSで遊戯王をやっていると、「なんぞこの絵柄」ってなった方も多いはず。
少なくとも自分はそんな感じになったので、今回調べてみることにしたわけですね。




遊戯王ゼアル
デュエリストパック 神代兄妹編


35%OFF!
遊戯王OCG
CODE OF THE DUELIST


予約受付中!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Youtube登録お願いします
プロフィール

okazaki

Author:okazaki
遊戯王歴13年目に突入したカードショップ経営者です

連絡はこちらに
gensoukouma⑨excite.co.jp
(⑨は@に変更してください)



トレカショップ ホビープラネット

大阪府寝屋川市高宮栄町25-21 上田ビル3F

寝屋川市駅から徒歩約10分ちょっと

大阪電気通信大学から徒歩約3分

ツイッター
QRコード
QR