遊戯王~オカザキングダム~

遊戯王のデッキ考察、大会レポ、ネタなど書き綴ってます。気軽にコメントしてってね!
hobby-index_logo728×90
2014.12.21 01:41|カテゴリ:お知らせコメント(1)

このブログについて


ニコニコ生放送で主に配信していますが、定期的にブログの方も更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

このブログに関しては、
・大会レポート
・遊戯王ネタ記事
・デッキ考察

この3つを主にやっていきたいと思っています。
ニコ生やオフ会での企画も考えていますので参加の方よろしくお願いします。
ブログの方でも何か企画を立てる予定です。(賞品あり)

その他にも、相互リンクを募集しています!
遊戯王が好きな方と仲良くなりたいです!!
気軽に連絡の方お願いしますm(__)m


その他リンク
【ニコニコミュニティ】遊戯王歴11年初心者レベル配信
【Youtube】遊戯王 ~オカザキングダム~
Twitter@hack8901


遊戯王デュエリストセット
ライトロード・ジャッジメント


24%OFF!
ザ・ヴァリュアブル
ブック 19


予約受け付け中!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する